MENU
SOTARO
NFT artist
2022.5.11 サイトリニューアル

【連載20回記念】漫画「ブログの神様」を作者自身が全力でおすすめしてみた

漫画「ブログの神様」連載20回の記念投稿です。

本記事では、漫画「ブログの神様」を作者自身が全力でおすすめするという、少し恥ずかしい企画に挑戦します。

SOTARO

この記事を読んだあなたは、必ず漫画を読みたくなります。

SOTARO

いきなりハードル上げちゃってますけど、大丈夫ですか?

SOTARO

これでもブロガーの端くれだからな。
本気のセールスライティングってやつを見せてやる。

SOTARO

さっき20話まで読み返してみたんですけど、10分もかからなかったですよ。
この記事読まずに、漫画読んでもらった方が早いんじゃないですか?

SOTARO

まずは登場人物の紹介からいってみよう。

目次

登場人物紹介

SOTARO

・・・全然読みたくならないんですけど。

SOTARO

心配するな。これはジャブだ。

SOTARO

あ、よかったです。
これで終わりだったら肛門から内臓引きずり出してやろうかと思いましたよ。

SOTARO

・・・次は人物相関図、いってみよう。

人物相関図

SOTARO

あ、ちょっと読みたくなったかも・・・

SOTARO

え、マジで?
(肛門は守られた)

SOTARO

本当にちょっとだけ・・・これで終わりじゃないですよね?

SOTARO

あ、あたりまえだ。
作者自身がおすすめしても説得力が無いと思って、信頼できる方々に感想を聞いてきた。

SOTARO

完全に企画の趣旨から外れていますが、背に腹はかえられないってやつですね。

SOTARO

ご協力いただいた皆さんに感謝。

みんなの声

※フォロワー数は、2021年8月22日時点のもの

松本人志さん

  • お笑い芸人
  • フォロワー数:8,206,133
https://twitter.com/sotaro_blog/status/1427173372358651911

② 有吉弘行さん

  • お笑い芸人
  • フォロワー数:7,573,838
https://twitter.com/sotaro_blog/status/1427174408745984004

ローソンさん

  • コンビニ
  • フォロワー数:6,006,077
https://twitter.com/sotaro_blog/status/1427175300362760195
SOTARO

皆さんお忙しいみたいで、まだ感想もらえてなかった。
(テヘペロ)

SOTARO

これ、本当に読んでもらう気あります?

SOTARO

これからも漫画「ブログの神様」をよろしくお願いします。

アンケートご協力のお願い

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました。

最後にアンケートへご協力をお願いいたします。

ご回答いただきました内容につきましては、 今後の作品の品質向上に役立ててまいります。

漫画「ブログの神様」を読みたくなりましたか?

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる